※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は初めての脱毛サロンでVIOの前処理したけどこれでいいんだろうか。…

明日は初めての脱毛サロンで
VIOの前処理したけどこれでいいんだろうか。。。🤣
脱毛希望箇所を前日までにって言われたから

Iはツルッツルにしたけど
Vとの境目がわからん😂
Vはパンツからはみ出ないビキニラインだけ脱毛したいからあまり剃ってないけど。。。
他のサロンみたらとりあえず2、3回は全剃りって書いてて少し心配😂

コメント

みかん🍊

こんにちは😊
Iの部分って自己処理難しくないですか😂??
剃刀でツルッツルにしたんですか🤔😂??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリのマルチシェーバーのビキニライン用で簡単にできました😂

    新聞紙敷いて鏡おいてM字開脚で😂😂😂
    はさみで長さをカットしてからやったのですぐ終わりました🙆🏻‍♀️
    絶対見られたくない姿です😂

    • 10月30日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ビキニライン用、ニトリにあったんですね😍
    たしかに剃ってるときやばいですよね🤣🤣
    私お風呂で片足を浴槽に乗っけてやったんですが🤣イマイチ剃りが甘くて除去しきれなくて😂💦
    その方法、真似させてもらいます😂😂

    • 10月30日