※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチで柔らかくなり、羊水が減ってきたため日曜日に入院し、月曜日に促進の点滴をすることになりました。子宮口が3センチから出産につながるまでの時間はどれくらいでしょうか?3年ぶりの出産でドキドキしています。

40w3dの経産婦です🤰🏻
今日の検診で子宮口3センチで柔らかくなっている、
赤ちゃんはまだ下の方に居るけどはまってなくて・・・。
羊水が減ってきてるから日曜日入院して、
月曜日促進の点滴をすると言われました。
これから歩きに行こうとおもっています!!
3センチからどれくらいで出産に繋がりましたか??
3年ぶりの出産でドキドキです\(°Д° )/

コメント

ゆりー

3センチ柔らかいと言われたその日に陣痛来ました!40w2dでした。
もうすぐ会えますね💓

  • ah

    ah


    早く会いたいです♡
    期待したいと思います!!

    • 10月30日
  • ゆりー

    ゆりー

    陣痛さえ来ればきっと早いですね😊
    痛いのが終われば、ふわふわでかわいいですよぉ😍

    • 10月30日
  • ah

    ah


    久々の新生児👶
    楽しみです🥰💓

    • 10月30日