※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

引越し前にやることについて!来月中旬に引越し予定です。引越し前にこれ…

引越し前にやることについて!

来月中旬に引越し予定です。
引越し前にこれはやっとくといいよってあれば教えていただきたいです😆💕💕

とりあえず、G対策はしたいと思うのですが、バルサンは新築でも意味ありますか?うちの床は無垢材なのですが、バルサン後って乾拭きだけでいいんですかね?😅💦

コメント

るぅ

建売でしたが、バルサンしなかったです💦

我が家では
・水周りのパッキンに、マスキングテープを貼る
・お風呂にカビやピンク汚れ防止用のスプレーをする
・コンロ周りの隙間にマスキングテープ(専用の隙間埋めもあります)を貼る
・コンロ周りの壁に汚れ防止シートを貼る
・台所、トイレなど、換気扇全部にフィルター
・冷蔵庫下に、透明のマットを敷く
をやりました!

• りんご

りんご

バルサンしなかったのですね!うちもやるか悩んでて🥺💦赤ちゃんいたらやめたほうがいいのかなーと思ったり…
    今日早速マスキングテープや、コンロの隙間を埋めるやつとか買ってきました🥰色々教えていただきありがとうございました😊💓

• 10月30日
aya

G対策なら外用ブラックキャップと、室外機用の防虫キャップしました!
あとは蜘蛛の巣バリアと蟻よけの粉撒きました🐜

• りんご

りんご

バルサンはしなかったですか?ブラックキャップとか虫除けの粉気になります!調べてみます😊🎶ありがとうございました🥰

• 10月30日
  • aya

aya

バルサンしました😄
    バルサン後は軽く濡れぶきました😊

• 10月31日