※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりでつらい状況。吐き気があるが吐けず、息子の世話も大変。良くなる方法はないか悩んでいる。

つわりしんどい😭
吐いてはないけど気持ち悪くて吐きたいのに吐けない感じ…しゃっくりみたいに小さなゲップが出て、立ってるのもキツい…どうしよう、、、、息子が10ヶ月で離乳食の準備とかぐずったら抱っことかもかなりキツイしなによりおもちゃで遊ばせておいて横になる罪悪感…でも仕方ない😭
ほんとつわりない人羨ましい。。なんか良くなる方法ないかな😭😭😭

コメント

に

私も今同じ状況です😭
緩和させるサプリとか飲んでしのいでますが、やっぱりキツいですよね😭😭😭

4人年子mämä💛🧸

2人目、3人目のつわり時期は隙あらば休んでました🐣

体調のいい時に離乳食のストックを作っておいたり
どうしてもの時はBFをガンガン活用してました🙆‍♀️

何故か大体夕方以降につわりが悪化するので夜の離乳食や家事等は旦那に頼ってました🐣