※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月の前半に出産しましたが生理の間隔が20日〜28日ととても早くなりまし…

7月の前半に出産しましたが生理の間隔が20日〜28日ととても早くなりました😭(ちなみに混合で育てています)
もともと30日〜こない時は1ヶ月半以上間隔が空くようなタイプでこんなに生理が早いものかと思っています😳💦

こんなに早く生理が来てどこかおかしいのでしょうか❓
同じような方いらっしゃいますか❓😭

コメント

 まま

1年ぐらいは周期バラバラでしたよ\( ˆoˆ )/
授乳してると尚更、安定しないと思います♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    気長にこの生活頑張ります🥺💦

    • 10月30日