※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
お出かけ

100日記念について。沖縄住みです。息子が来月の10日で100日になるので…

100日記念について。沖縄住みです。息子が来月の10日で100日になるのですが、スタジオチャーリーか、スタジオアリスかで迷ってます💦どこがおすすめか教えてください✨

コメント

ママり

スタジオアリス衣装も多くてとても良かったですよ😌
かなり高かったですが😅

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!スタジオアリス衣装多くていいですよね!だけど値段が高いので、他にしようかなぁと思ってます😅

• 10月30日
ミィ

私は第一スタジオにしましたよ!

手際も良くリーズナブルでした!

キーホルダーは自分で簡単に作れるし、DVD焼いてもらえば焼き増しも自分で出来るので✨
CMも楽しみですよ!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

CMがやってるところですね♪
    手際良く、値段がリーズナブルなのいいですね😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは年末までのキャンペーンで購入した商品のデータもらえますよ。
100日でしたら1万円超の購入で足形付きフレームも貰えるのでお得かなと思います

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうなんですね✨それはいいですね😊でも、アリスは値段が他のとこに比べて高めですが、衣装も可愛くて多いので悩みます😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を購入するかでアリスはピンキリですね。データ貰えるのでマグネットやキーホルダーを購入して自分でデータを好きなサイズにプリントアウトして、購入したキーホーダーはジジババにあげてもいいと思いますよ。小物でしたらそんなにいい金額いかないです。ホームページに衣装も金額も載ってますよ。

• 10月30日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうですね♪ホームページ見てみてみます😌

• 10月30日
はらぺこあおむし

チャーリーで撮りました安いし対応も良かったです!
サービスで手形足形つきの写真もついてました。