※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

冷蔵庫買い替えたいなーと思って、今ある冷蔵庫の品番を調べてみたら200…

冷蔵庫買い替えたいなーと思って、今ある冷蔵庫の品番を調べてみたら2004年製😱😱😱😱
旦那のお父さんがリサイクルショップをやっていたので
タダでもらってきて4年。まあ、古いけど別にいいかと
全然不便なく使ってきました。
でも、節電にきをつけても電気代高いし
もしかしたらこの冷蔵庫のせいかな?と思うように。
大きさは455リットルです。
そんなに入らない!!と困ったことはありませんが
大食いの旦那と、男の子二人。あと一人以上は子供が欲しい。
そんなことを考えると何リットルあればいいですかね?

それとも壊れるまで使った方がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は555リットル使ってます~!