※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

来月結婚記念日があります(≧∇≦)多忙な中、記念日だけ休みを取ってくれ…

来月結婚記念日があります(≧∇≦)
多忙な中、記念日だけ休みを取ってくれたみたいです☆
子どもを幼稚園に預け9時〜17時くらいまでデートする予定です!
皆さんなら、何しますか??


ちなみにど田舎なので、オシャレなレストランや観光地なんかはありません。笑

単身赴任していて、まともに長時間会うのは、3か月ぶりくらいです。残念ながら、その日の夜には戻ってしまうので…あまり主人の体に負担はかけたくないんですが。

結婚記念日だけ休んだよ!って言われて、浮かれてしまいました!
何か楽しいデートはないかなぁ。

コメント

ysm mom

映画館とかはありますか?
私なら朝から映画見て、ランチして、家でイチャイチャそしておやつ一緒に食べる。

くらいかな?笑

場所が限られると難しいですが、ご主人が単身赴任ということで、なるべくバタバタせずに2人の時間を楽しめたら素敵かなと♡

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん

    ありがとうございます!(*^^*)
    映画…良いですね!☆
    最近面白そうな映画たくさんありますし!
    ただ主人は寝るかも。笑

    お昼は美味しいものを食べに行こうかな♡♡
    お家でイチャイチャもいいですね。
    本当3か月まともにくっついてないので…甘えちゃおう!!( ̄▽ ̄)💓

    • 7月23日
kanamama☆

素敵な旦那様ですね(^○^)
なかなか2人の時間なんてないですもんねー!
オシャレなお店じゃなくてもランチして映画とかどうですか?

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    ありがとうございます!
    去年は、結婚式挙げてないからってフォトウェディングを予約してくれたんです(*^^*)💓
    普段冷たいくせに、案外嬉しいことしてくれます。笑

    美味しいランチと映画良いですね!
    何かオススメな映画ありますか?

    • 7月23日
  • kanamama☆

    kanamama☆


    わぁーそんなサプライズ嬉しいですね🎵羨ましいです!
    映画はキュン系なら植物図鑑。
    インデペンデンス・デイもいいですね。アリスワンダーランドやホラーなら貞子VS伽椰子(笑)

    • 7月23日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん



    普段は、娘には会いたいけど…私には別に会わなくても良いとか言う旦那なんですけどね( ; ; )

    私、がんちゃんが好きで…植物図鑑は一人で見ちゃったんです!笑
    アリスインワンダーランド気になります(^o^)/面白そうですよね♡可愛いし♡

    インディペンデンス・ディってどんな内容でしたっけ?

    • 7月23日
  • kanamama☆

    kanamama☆

    それは照れてなかなか言わないですよ(笑)絶対大事にされていますよ。
    植物図鑑見たんですねぇ。
    インディペンデンス・デイはSF映画ですよ!地球にエイリアンが攻めてくるみたいな。

    • 7月23日