※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産婦人科での不妊相談や治療を受けた経験のある方いますか?治療内容について教えてください。例えば、高体温維持のための内服などはしてもらえますか?

産婦人科での不妊相談や治療をしたことがある方みえますか?
どこまで治療をしてもらえるのでしょうか?例えば、高体温維持できるように内服を出すなどはしてもらえるのでしょうか?

コメント

もんすたぁ

おはようございます😃
私が通ってたところは、タイミングまでならしてくれてました!内服もありましたよ^^
でもやはり病院によりけりだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月30日

うちが通うところは、産婦人科だけど不妊治療にもすごく力を入れていて市外からも患者さんがくるようなところなので、ほぼ全ての治療ができます😊もちろん内服ももらえます。
私は産婦人科で顕微授精して今妊娠してます💕

でもこれは、産婦人科の規模にもよるのでどこもそうとは限らないです💦
高度治療は行わないところもあります。ただ、内服などはだいたいどこでももらえると思いますよ👍
産婦人科ではなく婦人科でももらえるので。

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます!
    ありがとうございます!参考になりました。

• 10月30日
ママリ

私が通っていた所ではクロミッド処方されて人工授精までならできました🙆‍♀️
ただ人工授精の際、精子の洗浄濃縮はなかったです。

• ママリ

ママリ

場所により色々ですね!ありがとうございます。

• 10月30日