※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那がすすきのに出掛けていたことがわかってgpsが風俗街のところだった…

下らない質問ですが聞いてください。

旦那がすすきのに出掛けていたことがわかって
gpsが風俗街のところだったんです。
場所を調べてみるとソープのビルだったのですが、
問い詰めてもソープじゃなくて、○○という
エッチなショーパブがやっているところで、
パンチラやエロダンスを見て楽しむ場所だと言い張ります。

その言われたお店をホスラブや掲示板など調べてみても、今はコロナでショーは中止してるという口コミが多く見られ、
公式HPには中止と発表はありませんが、ショーをやっている情報が見つかりません。

その事を伝え、(実際お店に電話してませんが)お店に電話してもやってないっていわれたよ!と伝えますが、旦那は
『やってたんだって!本当に』
と言います。
『じゃあ私が実際次の土曜日にそこに行って調べてきてもいい!?』
と聞くと、『いいよ行ってきな』と…。

これまで1週間くらい同じやり取りしてて、お互いもうつかれてます😅何言っても、私を裏切るような身体の関係があることはしてない、と断言してきます。

これ本当なんでしょうか…
みなさんなら本当に行ってみますか?
私はもういいかな…と思い始めてきたんですが、何せgpsやそのお店の情報が旦那の発言と食い違っていて気になります。
旦那信じた方がいいですかね…?明日土曜日なんですけど…
1週間も同じ話されて、もし本当に旦那の話が真実だとしたら、旦那側の立場からすると、いい加減にしてくれって思いますよね。それこそ信用できないのか、とかって。まぁ行った旦那が悪いですけど…。

コメント

はじめてのママリ

旦那様怪しいですね😅
私は気が強いし自分の感覚を信じたいので、旦那が嘘をついてそうなら実際に確かめに行きます💪

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり確かめに行きますよね。
    それでショーはやってなかったら
    どう成敗しますか?(笑)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番は嘘をついたこと、このご時世に本番できるソープに行ってたこと本当に許せないので、子どもが寝た後などに腰を据えて話し合いします。

    私なら「聞くの最後にするね。すすきので何するお店に行ってたの?」と冷静に聞いて後は向こうが言い終わっても何も喋らず目をずっと見て、私は本気なんだぞと真剣であるところを見せます。
    しばらく待っても何も謝罪などが無ければ、「全部知ってるよ。次は無いからね」と言って席を離れてその日は口聞かないです😊
    次の日からは普段通りに過ごします!
    離婚したくないなら私ならそうするかなと思います!

    • 10月30日
  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます😭😭

    その感じで今夜もう一度、問い詰めるのは最後にしてやってみます!
    想像しやすくシュミレーション作りまでありがとうございます😭
    もう絶対頑なに何言っても自分からは、ソープに行ったごめんなさい!とは口にしないと思うので、そのようにして釘指して行きたいと思います!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上手く文章にできずすみません💦
    子育て大変なのに余計な問題持ってくるの勘弁して欲しいですよね😭
    頑張ってください!!

    • 10月30日
みこ

なんにせよ、エロな場所に行くのがどうなのかな?って思いますね😭

私だったら本当にお店に電話して、確認しちゃいます!

  • みゆ

    みゆ

    私もそれはもう毎日嫌味いい続けて、次はないと釘指してます😥

    お電話してみようかな…緊張する😓
    ショーやってなかったとわかったらどうしますか?💦

    • 10月30日
  • みこ

    みこ

    それが良いと思います🙋
    我が家は、浮気ですが
    次したら本当に終わりって伝えてます。

    してみましょう!!
    ショーやってなかったら、旦那を詰めます😂
    絶対赦しません(笑)
    一生チクチク言ってやります!
    旦那の義両親の仲いいですか?
    良いなら、義両親にもチクって愚痴ります!
    あとは、旦那の職場の人と会うことあれば
    職場の人にも言います😊

    • 10月30日
  • みこ

    みこ

    嘘ついてたら、絶対許しません!

    • 10月30日
  • みゆ

    みゆ

    今電話しましたがやはりやっていませんでした!!

    私どうしても口喧嘩弱くて、やってなかったと言ってもきっと、変な理屈言われてごまかされるんだと思います。
    ど~しても負けてしまうんですよね。
    そして私は今は離婚したくないので、何度も信じれないと言うと、『そんなに信じられないなら一緒にいても無理じゃん』という話から毎度離婚話になるのがつらくて。
    義両親仲はあまりよくなくて、旦那の職場の人とも会うことなくて捌け口がありません😭😭😭😭😭

    旦那は風俗に友達と行ったと証言してますが、その友達に電話かけて確認しちゃ迷惑ですかね!?!

    • 10月30日
  • みこ

    みこ


    詰めるの確定ですね🙋💓
    家族がいてるのに、風俗とか無理すぎます。

    今回は、嘘ついて風俗にいってる旦那さんが確実に悪いので
    強気でいきましょう!!
    かなこさんが、離婚したくないってわかってるから
    そんな事言うんですかね?
    それってずるいですよね
    本当にむかつきます😭

    捌け口ないのは辛いですね💦
    自分の親か、友達に言いましょう🌟

    良いと思いますよ!!
    自然に聞きましょ😊
    そして、旦那さんを詰めましょう!

    • 10月30日
  • みゆ

    みゆ


    多分わかってて言ってると思います。
    そして、頑固親父なので、自分からは絶対に非を認めたくないし、離婚したくない、とかプライドの負けることを許さないのでそういうことを言ってきます。私がじゃあしましょうと言ったら即離婚できると思います😅子供はすごく大事みたいで親権とりたがりますが、まぁ無理でしょうから、そこは私がとってざまぁ、と思うしかないです(笑)

    その方と一度も電話したことなくて、びびっております😅しかも電話番号旦那のスマホから見てわかったものなので…😭がんばります。

    コメントたくさん頂きありがとうございます😭✨

    • 10月30日
  • みこ

    みこ


    本当に今はモヤモヤしてて
    辛いと思いますが
    負けないでください!!
    頑張ってください😊

    • 10月30日