※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

食べ過ぎで吐くのは問題か、食べ物に関連する吐き気について心配しています。

ごはん中に吐くのって食べ過ぎですか?
何ヶ月か前にロールパン、スティックパン試したときにも食べながら吐いてました。
今日初めて超熟じゃない食パンあげたらパン口に入れながら吐き出しました。
吐いたのはパンより前に食べてた煮物が多かったです。
やっぱり超熟じゃないとダメだったのか、食べすぎだったのか。。。
量はいつもとそんなに変わらないくらいでした。

コメント

詰め込みすぎてはなかったんですよね?

• ともも

ともも

詰め込みすぎのときはおえって出すんですけど、パンかみながらげっぷ何回かして口からダラダラって吐く感じです🥶

• 10月30日
たか

食べながら吐くって、どういうことですかね??吐いても食べるってことですか?
娘は苦手だったものは嗚咽して吐き出します。吐き出したものは食べないので、嫌だったんだねになりますが、、ほういうわけではないんですかね?🤔

• ともも

ともも

吐いても食べます😓
    パン食べながらげっぷ何回かして噛んでるときに口からおえーって出てくるみたいな。嫌いなものは入れた瞬間に出すから嫌いなもののときとは違うんですよね💦

• 10月30日