※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

インナーカラーで色落ちしにくい色を教えてください。表は黒髪のままで中の色を迷っています。何かおすすめの色はありますか?

インナーカラーをいれたいんですが
色落ちしにくい色とかってありますか?🙄
表は黒髪のままで中の色迷ってます😣
何かいい色あれば…!!

コメント

さくまま🔰

色落ちはどれもしますが、赤っぽい色の方が暗めのトーンでも綺麗に入りやすいのでおすすめです✨
後はグレージュ等薄めのカラーにしてカラーシャンプーを使うのもキープしやすくてありだと思いますよ!

• まるまる

まるまる

赤は入りやすいんですね!
    3年前に青入れたら余り入らなかったので赤挑戦したいです🥰カラーシャンプーも買ってみます!

• 10月30日
うさ

紫は退色しずらく、紫からぴんくっぽく変化していくのでかわいいですよ☺️私は紫にはまって3回やりました😂黒髪だとniziuのミイヒちゃんがfeelspecialやった時みたいな感じになりますね!

• まるまる

まるまる

赤か紫で悩んでましたっ!
    ピンクにもなるなら色落ちも楽しめそうですね🌷
    みいひちゃん分からなかったので調べたらすごい可愛かったです!
    ちなみにインナーいれたとき前髪もやりましたか?😳

• 10月30日
  • うさ

うさ

上に暗髪が被さるように、前髪〜耳後ろ?までいれました!
    前髪は黄色をいれて、すぐ金色に退色するようにしました!
    ストレートだとこんなかんじです!

• 10月30日