※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

浮気のいっせんについてです。今日旦那と話していて、私が『女の子と二…

浮気のいっせんについてです。

今日旦那と話していて、私が
『女の子と二人きりで飲みに行ったらやだ』
と言ったら、
『仕事の付き合いだったりで飲み行くことはあるだろうけどね。俺はもう行かないけど。』
といってきました。
過去に私が知る限り一度は絶対行ってます。ちゃんと家には帰ってきて、GPSつけていたので場所も飲み屋さんでしたが、私が携帯を見て発覚。(携帯やGPSに関しては色々思う方もいると思いますが、触れないでください。。。)

私は女社会で仕事をしてきたので、異性とあまり会話や仕事をしてきていないのでわからないのですが、既婚男性が女の人と2人で食事・飲みに行くものですか?

コメント

htma

何とも思ってない相手で本当に仕事の話しかしない関係だったらアリですね🤔

• ひまわり

ひまわり

旦那が飲みに行った相手は、新卒の子で本当に一生懸命頑張ってそうな大人しそうな子でした。旦那とのやりとりも後輩先輩って感じで…だからその時は仕事の話と聞いて納得したんですけど。
    やっぱり他にも行ってるんじゃないかとか色々粗探ししてしまって、、最近不安が強くなってきていて精神的に参ります…

• 10月30日

2人で?は絶対無しです🤣

• ひまわり

ひまわり

私もその考えなんです。
    わざわざ2人で飲むなんて、下心全く無いわけないじゃないですか、男の人は。。
    前回はある程度証拠だったりいろんな筋が通った話をしてきたので許しましたが、次はどんな場面でも許さないと言っています。ただ、そうやって縛ると逆にやられそうで怖くて精神的にきてます。

• 10月30日
ママリ

旦那は女性と男性半々くらいの職場ですが、流石に2人っきりはありえないです😥
仕事外の時間は既婚者誘わないんじゃと思いますが…誘う方が配慮にかけているような😣💦

• ひまわり

ひまわり

同じくです。
    前回は旦那から誘ったらしく、もうしないと言っていますがどうなんだか。
    女の人から言ってきたらそれはもう配慮が欠けてますよね。旦那からだったら100%旦那の意思が発端なんで、詰めますね、

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

旦那様が誘われてしまったんですね😥
    一度前科があると不安になりますよね…スマホオープンにしてもらうとか、GPSアプリで常に見れるようにするとか、そこまでしてもらわないと私なら辛いです。結婚前ですが、同じ職場の女性と〜を経験したのでお気持ち痛いほどわかります😢

逆に考えると、職場の女同僚が既婚の上司誘って二人っきりで食事って私ならドン引きなので、その場合は配慮も常識も欠けてると思います😅

• 10月30日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよ。お調子者で面倒見の良い人で通ってて。
    絶対探せば、まだまだ前科は出てきそうです…
    スマホは私が触ると嫌な顔しますね、そして不機嫌になる。これ以上にやばい事やらかしてる旦那ですが、不機嫌になる資格ないだろ!と心の中で叫んでます。
    辛いのが早く時間と一緒に解決してくれるといいけれど、まだまだかかりそうですね。
    人の心はそんな簡単に割り切れないというのを旦那に理解してほしい。。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    女性の方も頼りになる先輩みたいな感じで深く考えず行ったんですかね😥
    元カレにもまったく同じ反応されました😭
    自分がやらかしておいて何なの?って思いますよね😢
    時間薬も浮気や不倫には効きにくいですよね…未遂でもキツイです。
    仕事だから、なんて言われても無理ですよね。割り切れたときはもう愛情なんか枯れてるときだと思います。
    何回も返信してしまってすみません💦
    お気持ちわかるので心配で😣

• 10月30日
ぽんちゃん

正直好意がなければ既婚者は誘わないと思います。昔から仲良い幼馴染で奥さんとも顔見知り、絶対恋愛はありえない、って人なら許せるけど…
基本的には2人きりで は、なしです!
行く方も行く方もだけど、誘う方も誘う方だとほんと思います

• ひまわり

ひまわり

ですよね。前回のは旦那から誘ったらしくて、既婚者が独身女性を誘うとか常識的に考えられないのか?ともう信用がありません。
    この事言ったら逆ギレされるんですけどね。ほんとクズ、逆ギレする立場じゃねーだろと。口悪くなってすいません。もう色々考えてしまって参っちゃいます

• 10月30日
むむ

私の友人で(新卒)会社内の既婚男性と(子持ちセックスレスだそう)最初は飲みから、その後不倫に発展した子がいました。
会社の付き合いだとか言い訳です。気をつけた方がいいですよ。
最近のその友人の話ですが、
奥様が浮気してるんじゃないの?と聞いてきたらしく、勘づかれたのかと焦ったのか、関係をやめようと言われ今は連絡を取り合ってないようです。
浮気や不倫って結局機会がなければ起こらないと思いますので、
旦那様も自分が既婚者であると言う自覚を持って誠意を持って行動してもらいたいものですね。

• ひまわり

ひまわり

わぁ。ほんとそういう話聞くと傷つきたくなくて怖くてたまらなくなります。。レスでは全く無いし、もしこれで浮気してたらうちの旦那絶対猿ってくらいやばいと思います。

ほんと言い訳にしか聞こえないですよね。
    既婚者である自覚があるような時もあるのに、無い時もあるから本当理解不能です…

• 10月30日
なっぱ

2人きりはなしです!

うちもお互いGPSしてます(付き合ってる時に旦那から言い出してそのままになってます)が、それをわかっててうちの旦那は堂々と女と2人で食事に行ってました笑

• ひまわり

ひまわり

ですよね。。
    GPSはだんなの酒癖が悪すぎてつけてたんですけど、携帯変えた時にやめてしまって。それ以来在宅だったのでGPSつけるのはやめましたが、明日からまた徐々に出勤するらしい…金曜日だし、GPSもう一度つけていいか聞いてみようかな。

• 10月30日
ma

私の旦那は会社の女と浮気してました😂😅

逆に、私も個人病院でクラークしてたのですがまだ40代の院長(既婚)に旦那は浮気した事あるのかなど聞かれたり他の人にも言ってるけど近くに休憩用のマンション借りてるから休憩時間は使ってもいいよなど言われました。でも、同じ時期に入った人にその事を話すとマンションで休んでいいなど一言も言われていないと言われました🤣

男ってほんと気持ち悪いなぁ〜と思いすぐ辞めました。

なのでやっぱり男と女なのでお互い気が向けば食事や飲みなどあり得ると思います。

ちなみに私も旦那のGPSしてます!