※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

2歳児向け肌着が多いユニクロで、2歳〜3歳児にボディ肌着が必要か悩んでいます。セパレートタイプを探していたが、ボディタイプが多く、不便に感じるそうです。

2歳児のボディタイプでない肌着をユニクロで探してみたら、可愛い柄のはボディタイプしかなく、セパレートタイプはシンプルなヒートテックタイプしかないようでした。

ボディタイプは、トイトレとか始めると邪魔になりそうで、セパレートに移行するつもりだったのですが、
2歳〜3歳児はまだまだボディ肌着着ますか?

コメント

ハナ

補足 90サイズでさがしています

はじめてのママリ🔰

1歳半からシャツタイプの肌着着てます✨
ボディのような柄ものは無いですが、一応柄もの(ドット、ピンク、白の3枚セット)はありますよ✨

メメ

うちはトイトレが遅かったので着せることはあったけど、新しく買うことはなかったです😃

ちまちま

2歳頃にはセパレート着せてました
今、下の子は1歳3〜4ヶ月位からセパレートです
下の子は、おまるでたまにオシッコするんですが…
セパレートだとたまに濡れちゃいます😭

ボディタイプなら、お股の止める所を肩で止めると服が汚れずにすみますよ〜👍🏻

ぶらっくれでぃ

UNIQLOの
コットンフライスインナーT
おすすめですよ!

これはコットン100%で
ヒートテックではないです✌🏻

90サイズあります!

はじめてのママリ🔰

2~3歳ならセパレートの肌着で問題ないと思います☺️娘もその頃からセパレート肌着に移行したかなと💡
ちなみに可愛い柄のセパレート肌着は西松屋にあるかもです!
あと極寒地域とかでなければヒートテックではなく、普通の綿100%が良いかな~と思います😊