※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

臨月の運動についての相談です。37〜38週で生まれるよう36週から運動をするように言われたそうです。散歩やスクワットをする予定で、他にオススメの運動があれば教えてほしいそうです。

臨月の運動について
こんばんは。明日から臨月です!
先週34週の健診時、2900gと言われました。
37〜38週で生まれるように36週に入ったら沢山運動するように先生に言われました。
とりあえず散歩とスクワットをしようと思っていますが何かオススメの運動等があったら教えてください!

コメント

もろ

一人目は真夏の妊婦で夜の散歩でも暑くて無理だったので、室内で踏み台運動(昇降運動?)しまくった日の夜から陣痛きました!

• マミタス

マミタス

真夏の妊婦さんは本当大変ですよね💦
    うちは家の中に階段があるのでひたすら登り降りしてみます!

• 10月30日
芽依

雑巾掛け
階段昇降
スクワット
散歩
をしていました😊✨

• マミタス

マミタス

雑巾掛けは安産になるって言いますよね!
    部屋もキレイになって文句なしですね。
    明日から早速やってみます!

• 10月30日
ママリ

37週入ってから階段昇降、登山、ウォーキング、ダンスしました😄💦

• マミタス

マミタス

めちゃくちゃアクティブですね!!体重管理もできそうですね!!

• 10月30日