※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1人で乳幼児2人連れでディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?念…

1人で乳幼児2人連れでディズニー行ったことある方いらっしゃいますか??
念願だったディズニーランドホテルの予約をクリスマス時期に取ることが出来たのですが、一緒に行ける大人がいません😂
私1人で子ども2人を連れで行かなければならなくなりました💦💦

ちなみに交通手段は飛行機で行こうと思っていて、荷物は行きも帰りも宅配便で送ろうと思っています🍀
上の子はベビーカーに乗せて、下の子はずっと抱っこ紐で移動しようと思っていますが、無謀な旅行でしょうか??😭😭😭

私は最初行く気満々だったのですが、本当に大丈夫なのか不安になってきました😖
もし1人で乳幼児を2人連れてディズニー旅行した方がいらっしゃればお話お聞きできたらな、と思い質問させていただきました!
お手柔らかなご回答お待ちしております☺️💦

コメント

htma

東京在住で往復は電車でしたが、2人連れて行ったことありますよ!☺️
下の子はずっと抱っこ、上の子は歩き、ベビーカーは主に荷物置き場として使ってました!上の子が疲れた時や眠くなった時だけベビーカーに乗せて休ませて、私も一緒にベンチかレストランで休憩しました。
ベビーセンターがあるトゥーンタウンとトゥモローランドを拠点にして、パークの左側はあまり歩かなかったです。あ、ウエスタンリバー鉄道だけ乗りました!
あとは子どもと乗れるアトラクションはほとんどファンタジーランドなので、待ち時間の少ないのを選んでちょこちょこ乗ったり、合間にパレードを見たりして過ごしました!ポップコーンさえ与えておけばとりあえず待ち時間は何とかしのげましたよ〜🤣

  • ままり

    ままり

    ご丁寧にコメントくださりありがとうございます〜✨✨
    なるほど〜ベビーセンターのあるところを拠点にしてらっしゃったのですね✨✨
    ファンタジーランドで遊んで、ポップコーンあげて、自分もベンチで休憩して、って考えたらなんだかいける気がしてきました😍
    なかなか経験した方が周りにいなかったので、お話とっても参考になります🥺💓

    本当にありがとうございました😊✨✨

    • 10月30日