※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

埼玉の戸田市にお住まいの方教えてください!電動自転車を買えるお店教えてください。できればなんこか試乗したいです!

埼玉の戸田市にお住まいの方教えてください!

電動自転車を買えるお店教えてください。
できればなんこか試乗したいです!

コメント

ふうちゃん

イオンモール北戸田、
ドイト、イオンの前のあさひなど!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!連休中に購入にいきたかったので参考になります!!
    ちなみにビッケ、ギュットなどのメジャーな電動自転車あるかわかりますか!?

• 10月29日
まるごろう

少し遠いですが😂
私は新宿まで行って、ヨドバシで試乗して地元の自転車屋さんで買いました。
戸田公園駅近くの、おじいちゃんがやっている小さい自転車屋さんですが、前を通る度に空気見てくれたり子供にお菓子くれたりして大手ではないですが手厚くて、そこで買ってよかったと思っています。
楽天とかで買うよりも高いし(正規の値段なので)ポイントとかもつきませんがアフターケアが最高です😂💕

イオンで買うと、20.30日は5パーセントオフ(イオンカードがあればですが)なので、なかなか大きいと思います🤔

イオン、北戸田イオンの目の前のあさひ、戸田公園駅前のサイクルベース、17号沿いのダイシャリン、どこにでもだいたいビッケやギュットは置いてありますがハイディーだけは展示してあるのをヨドバシ以外で見たことがないです🙄

• あーちゃん

あーちゃん

ご丁寧にありがとうございます!!画像まで😭
    参考にさせてください☺️

• 10月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちなみになんですが、そのおじいさんのお店はサイクルワールド??ではないですか?
    いまセキ薬局近くの自転車屋さんって調べたらサイクルワールドがでてきました笑

• 10月31日
  • まるごろう

まるごろう

おはようございます。
    少し遠いですが、ヨドバシは地下駐車が試乗コースになっていて坂やカーブもあって、かなり参考になりますよ😃
    そこで試乗すると、プレゼントがあってビッケのヘルメット貰いました😍

私はビッケモブとビッケグリとハイディーで悩んでおりましたが、乗りやすさや坂の漕ぎやすさで一番候補として薄かったビッケモブにしました。

そのおじいちゃんのお店は、五差路という道のところにある小さい小さいお店です😂

• 10月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くにごめんなさい🙏
    えっ!!試乗しただけで
    もらえたんですか?!!
    いいですね❤️
    私もいきたいな、、
    試乗できるのありがたい。

モブとグリっていう種類があるんですね、、
    ただデザイン可愛いだけで
    気になってたけど、、
    しっかり調べます!

• 11月1日
  • まるごろう

まるごろう

試乗して、そこで「試乗しました」みたいな紙をもらって
    その後どこの店舗でもいいのでブリヂストンの電動自転車を買ったらプレゼントだった気もします...🤔3年ほど前なのでうろ覚えですみません😭

ビッケは、モブ、グリ、ポーラーの3種類あります🙆‍♀️
    身長によっても乗りやすさが違いますし、前乗せを付けた場合ヒザが当たって漕ぎにくい、子供の乗せおろしのしやすさとかも違います🤔

ブリヂストンではないですが、ギュット?かな?がシートベルトがしやすいとママ友が言っていました。

けっこういいお値段するものなので、色々調べた方が良いと思います🥰この時期だと来年モデルが出るかもしれないので、旧モデルが少し安くなったりするときもあります。

スーパーバリューの自転車売り場で99.999円で特売になっているときもありました🙄

• 11月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    すごい参考になりました!
    スーパーバリューでなんと!!安!
    私は身長が140センチ代なので大きいやつだと困ってしまって💦😭

• 11月2日
さくろ

戸田公園駅近くのセキ薬局の隣にある自転車屋さんも試乗できましたよ^_^

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️
    散策してみます!!

• 10月31日