※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊活

妊娠超初期の症状で検査できることや、次の妊娠について不安があります。何かできることがあるか心配です。

今、高温期11日目で頭痛、熱っぽい、腹部の違和感、腰痛軽度、フワフワする感じがしています。
たとえば妊娠超初期の時になにか診てもらえたりできるでしょうか?
妊娠初期で2度流産だった為、次こそは!!妊娠継続したい気持ちが強いです。
着床時期〜着床後でなにか検査でわかることってないでしょうか?
流産後、いろいろ検査をして異常なかったので先生には自然妊娠出来るから次は妊娠がわかった時に来てくださいと言われました。
本当に先生に言われた通りで大丈夫なのか不安で仕方なくて。
今、なにかできることってないのかなって考えてしまいます。
信じることのみですかね🙏
何かわかる方いましたらお願いします。

コメント

pekori

私も2人目で2度初期流産して、今3度目の正直で妊娠中です⌄̈⃝
高温期11日目でうっすら、16日目でくっきり検査薬反応しました。予定日から1週間後の普通の検査薬でフライングです。
超初期に病院行っても胎嚢も見られないしどうなんですかね?
私の病院は6週目から初診だったので、初診までほんと待ち遠しかったです(><)でも、初診で心拍確認までできたから、安心しました♡2度は心拍確認できなかったので…
2度は確率の範囲内って先生に言われましたが、辛いですよね!!でもその分赤ちゃん来てくれると倍嬉しいですよね♡
主さんにもコウノトリさん来てくれてますように⋈*。゚

• ミルミル

ミルミル

お返事ありがとうございます!同じ経験されて今は授かってるんですね、おめでとうございます🎀
    そうですよね、今はなにもしてくれないですよね💦次こそは大丈夫なのかって不安になっちゃいます。私もラッキーテストの妊検あるので生理予定日にしてみようと思います😊コウノトリさん来てほしいです❤️❤️

• 7月23日