※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

出産祝いで、お尻拭きと保湿クリームで迷っています。どちらが喜ばれるか教えてください。

出産祝いについて。

旦那の後輩夫婦が出産したのですが
お尻拭きと保湿系クリームで
どちらあげるか迷っています😅

おしりふきならムーニー
クリームならママ&キッズ
を考えていますが、
どちらにするか迷ってます💦

また、お尻拭きならもう少しお高い方が
良いのかなと思ったりで、結局決まりません😭

先日出産したばかりです!
みなさんもらって嬉しいのはどちらでしょうか❔

コメント

たいくんまま

どっちも嬉しいですが
どちらかと言うと保湿クリームが嬉しいです!
ママアンドキッズ使ってます♫

  • きいろ

    きいろ

    私も使ってて、お気に入りです♩

    • 10月29日
おにく

こんにちは!
つい先日 私の友人が出産しました!
その時にこれから寒くなる季節 赤ちゃんの肌が乾燥しないようにと思って保湿クリーム(ママ&キッズ)をあげました♩

とっても喜んでくれましたよ!
おしりふきやオムツは好みがあるかなあと思い 私は保湿クリームにしました!

  • きいろ

    きいろ

    そうなんですよね💦お尻拭きは好み分かれるので、好みじゃないもの箱でもらってもな、って思ってて😅
    ありがとうございます!

    • 10月29日
ああ

私はお尻拭きありがたかったです!
パンパースのいいやつでした!
あまり自分ではそんなに高いの買わないので嬉しかったです🙆‍♀️

  • きいろ

    きいろ

    私もパンパース の良いやつ頂いたことあります!ただ、2年以上前で、リニューアル後の評価が微妙で…リニューアル後のものを使ったことがなく…💦リニューアル後のものでしたか❓💦

    • 10月29日
  • ああ

    ああ

    そうですね!
    下の子にもらったので🙆‍♀️
    産院でもらったものと同じだったので嬉しかったです!
    私は全然使えましたよ🥰

    • 10月29日
ママリ

おしりふき箱でもらったのが1番ありがたかったです😂
でもおしりふき1、2個ならクリームの方が嬉しいです🤩

すてぃんぴー

私もパンパースのおしりふきを箱でもらったのが嬉しかったです😁
ムーニーとかなら自分で買えますが、パンパースのは高くて自分では買わないので😅