※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

今日ご飯食べて帰るね、と連絡今されてももう米炊いてるけど😇まじで仕事…

今日ご飯食べて帰るね、と連絡今されてももう米炊いてるけど😇
まじで仕事以外何も出来ないから腹立つ。
私も外でゆっくり子供なしでご飯食べたいよクソ羨ましい。
こっちは子供が寝かしつけ二時間経っても寝なくて夜の一人時間0になったっていうのに。
元から私が横にいないと毎時間泣いて起きるから自分の時間なんてないに等しいけど。
夫が羨ましすぎて腹立つ😇
休みも月5、そのうち1日は上司とゴルフだから私の息抜きも少ないし

コメント

deleted user

めっちゃくちゃ分かります😂
私の1人の時間を少しでも多く作るために努力して?って思いますよね!!

ご無理なさらず、、、

  • ままりり

    ままりり

    今月の夫の休みはたった3日なりましたw
    明日その貴重な1日なので、私は朝から1人で出掛けます😍

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
子どもと母親セット前提の考え方やめてくれって感じです!

  • ままりり

    ままりり

    子供2人連れて外出するの大変だよ〜とか夫は言うんですが、私それ毎日なんですけど?って思います😅

    • 11月2日