※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネットで成功した方の体験を教えてください。どのようなネットビジネスで成功しましたか?成功までの期間や参考にした本はありますか?

ネントレされたことがある方教えてください。

①どのようなネントレですか?
②参考にした本などありますか?
③成功までにどのくらいかかりましたか?
④何ヶ月で実施しましたか?

コメント

ままり

9ヶ月からやりました
夜泣きがましにはなりましたが成功と言えるまでにはなりませんでした

添い寝のネントレです
ママにも赤ちゃんにも優しい安眠ガイドという本です

りんりん

①私は生後3ヵ月からジーナ式のネントレしました!
②「ジーナ式 カリスマ・ナニーが教える 赤ちゃんとおかあさんの快眠講座」っていう本読みましたよ☺️
③1週間ぐらいで徐々に効果出てきましたが完全に出来るのには1ヵ月ぐらいかかりました💦
④生後3ヵ月です!

ネントレのおかげで生後4ヵ月から夜泣きなしで夜7時から朝6,7時まで寝てくれるようになりました✨あと何よりベビーベッドに置いたら寝てくれるのが本当に楽です😂ジーナ式は1日決められたスケジュールで過ごすことで、生活リズムを作っていくネントレです!ネントレは賛否両論ありますが、自分のためにも子どものためにも私はやって良かったと思ってます☺️