※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

入院中に上の子に会いたくてホームシックになった方、何日目から大丈夫…

入院中に上の子に会いたくてホームシックになった方、何日目から大丈夫になりましたか😂?
帝王切開のため今日から入院してますが息子に会いたくて泣けてきます🤣💦
きのうまではたまには一人になりたいからって入院を楽しみにしてたのに…笑
旦那から息子の写真が送られてきたりすると涙が止まらなくて見れないです😂
9日間の入院、初日からこんなんで大丈夫でしょうか…。

コメント

まゆ

私も初日に号泣しました😭💦それから生まれた後にまた電話で声聞いて号泣して、それからはまだマシになりました😭😭💦

なので、入院して3日くらいは泣けました😭💦💦赤ちゃんの授乳が始まったらそれどころではなくなりました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう号泣ですよね😂💦看護師さん今来ないで〜って思いながら涙拭きました😭
    電話は私も旦那も苦手なのでしない予定ですが、テレビ電話なんてしてしまったら私も号泣しそうなのでよかったです😂
    やっぱり産まれてお世話が始まったら気が紛れるしマシになりますよね😂✨!!
    明日産まれるので楽しみにしてます😭✨

• 10月29日