※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
お金・保険

旦那様のお小遣いとご自分のお小遣いについて教えてください。お給料に対する目安が知りたいです。旦那様が働き、小さな子供がいる方にお願いします。

みなさん、旦那さんのお小遣いはいくらですか?
また、ご自分のお小遣いはいくらですか?
だいたい、お給料に対してどの位が目安かしりたいので、参考にさせてください!!

旦那様のみ働いていて、小さい子供がいらっしゃる方のみで、お願いします!!

コメント

旦那のみ働いていて…子ども達は小学生ですが…
参考になればお答えします🙆

さくちゃん

旦那のお給料は18万、
旦那のお小遣い15,000円です!
私のお小遣いありません!
私が管理してるので私が決めました(*_*)旦那のお小遣い、もう少し低くすれば良かったと後悔してます。泣

azu5523♡

専業主婦です。
旦那の給料は家賃が天引きされていて、手取りで34万円くらいです。
携帯代、お昼代込み7万円渡してます。
出張も毎週あるので、交通費は出るものの食費はかかるので足りないそうです。

参考にならなかったらスミマセン^^;

( ´•ω•`)

手取りで22万で
今はお小遣いなしです。

タバコ代で月6000円くらいです( ¯−¯ )
ちょこちょこ渡してるので
もう少しいってるのかな?

余裕が出たら
タバコ代別で1万かな(´ー`;; )

粋葵

退職して、専業主婦です。
うちはお小遣いなしです。
自分の小遣いも…。

現金を金庫に入れておき、必要な時にお互い持って行く感じですね。

お酒やギャンブルもやらないので持っていてもあまってしまうらしいので。

YU-mama

給料30万でお小遣い2万5千円プラスガソリン代1万渡しています*\(^o^)/*

私のお小遣いはありません!欲しい時に旦那に聞いて、生活費から出す感じです。

ちぃぼう

手取り19~22万で小遣いなしです(´д`|||)
酒もタバコもしません(^_^)
欲しいものがある時は、夫婦で相談して買います!
それがどんな小さい額でも、相談してます(*´ω`*)

さおぱんまん

ウチは手取り21〜23万で毎月2万渡してます。
私がお金管理してるんですが、自分のお小遣いは無いですね〜(-_-;)

ぶるま

手取り17万で、お弁当水筒+缶コーヒー一本家計から出してあげて、週に1千円手渡してます☆タバコ酒しない人です☆ただ趣味がオンラインゲームなので、ネット代等で月7〜8千円かかってますので、1万2千円くらい渡してる感じですね☆!

自分のお小遣いはとくに無くて、基礎化粧品、洗顔等の消耗品を買ったりして月3千円くらいもらってます(笑)

服もめったに買わないし、髪はセルフカットなので美容院代もかからないです(笑)

ゆーりんちー

手取り17万で
旦那が1万円、私が5千円です。
要らないと言っても、美容院ぐらい行ってほしいからと怒られました(^ω^;)

手取り50万位で旦那1万私も1万です。
旦那は主に友達とご飯行くとき位しか使いませんし、私も基礎化粧品とか買う程度です。

みぎみぎ

うちは旦那の給料が手取り23万くらいで、私は専業主婦です。

旦那のお小遣いは月3万(昼飯代込み)とボーナス年2回5万です!
私のお小遣いはありません…(-_-;)でも旦那は飲み会のお金も請求してきますし、服なども筧からだします…(>_<)

他の方の旦那様が羨ましいです…

桃168

うちは手取り30前後。
小遣いはなし。ガソリン代が月に15000円でタバコが10000円です。
前は小遣いあげてましたが、ギャンブルで一日で使い込んでしまう人なのでもったいなくなってあげるのやめました(笑)

私の小遣いってゆーのは決めてませんが余ったお金でいるものは買う、って感じですかね☺

お小遣いは決めていません。付き合いの多い業界なので決めて、行けなくなるってのはしたくないので。1ヶ月20万行くときもあれば奢られっぱなしで使わないときもあります。通帳にマイナスがつかない限りはお互いにいいよってなってます。

RH

給料が20前後、旦那の小遣いが3万、あとは保険とか光熱費とか貯金とか全部引いて残ったお金はあたしの物で、服とか買ってます♡笑