※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
お出かけ

お子さん動物園楽しみますか?3歳の娘ですが、動物園に行っても楽しんで…

お子さん動物園楽しみますか?

3歳の娘ですが、動物園に行っても楽しんでいる雰囲気が全然無いです😅
体力ありあまってるはずなのに歩かず抱っこになるし、早く帰りたいと言います💦
動物愛?が無いのかなと思うのですが、ふれあい広場みたいなのは好きみたいです。

コメント

a-mam

同じくです🤣8月頃動物園行きましたがもう帰りたいって言われました😅暑かったせいもあるのかなーっと…
楽しそうだったのは動物園でかき氷食べてるときだけでした😂

• しゃん

しゃん

うちも自販機のアイスを食べたがって食べてる時だけ少し機嫌よかったです😱笑
    少し遠出になるのでせっかく来たのに感がすごくて残念な気持ちになったので😂

• 10月31日
yu

楽しんでると思います!
動物園行くと言うと喜びますし☺️
でも遠くからしか見られない動物は結構さらっと通り過ぎてます😂
近くで見られたりエサやりをできるヤギ、ひつじ、馬などのゾーンは楽しそうにしてます!

• しゃん

しゃん

うちもそんな感じでした!
    遠くから見る動物はチラ見でした😂
    やっぱりふれあいが好きなんですねー!!

• 10月31日
ルーパンママ

うちは大好きですね。
一番好きなのは餌やりコーナーです。
小銭が無くなります(笑)

• しゃん

しゃん

たしかに餌やりはやりたそうでした!小銭ケチらずやらせてあげれば良かったです😂

• 10月31日