※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ちゃん♡
子育て・グッズ

テレビの録画機能について相談です。VARDIAで2つまで録画可能だけど、3つ目は見れず、リアルタイム視聴しない旦那と揉める。旦那が使い慣れているため、悩みます。

カテゴリ違うと思いますが、、

みなさんのお家のテレビの録画機能は
何個ありますか?

うちはTOSHIBAのVARDIAを使ってますが、
見たいテレビが3つも重なった場合
2つは録画出来るのですが、
録画中は3つ目は見れないし
どちらか録画してるものしか見れなくて
録画の意味ないなぁとそれが嫌なわたしと
俺はリアルタイムでは見ないから別に
何とも思わないと
旦那さんと揉めたりします( ・ᴗ・̥̥̥ )

旦那さんがもともとわたしと出会う前から使ってるので
なんとも言えないのですが(´;︵;`)

コメント

✩sea✩

TOSHIBAのREGZAのBlu-ray(HDD)レコーダーと、CELL REGZAを使っているので、リビングでは4番組録画できる状態です^^*
CELL REGZAは全チャンネル24時間録画機能も付いてて、マルチ画面といって全番組画面に表示してくれるので、チャンネル争いになる事は、あまりないです(*´-`)
テレビが好きなので、録画機能(同時録画、録画容量)にはこだわりました(*^^*)

TVに外付けのHDDを付けていてそれで2番組、レコーダーで2番組で合計4番組同時に録画できます(•ᴗ•)
でも、元々好みが同じなのであまりチャンネル争いになることはないです!(笑)

麦ちょこ

うちはテレビが2台あって、それぞれのテレビで1番組ずつ、ブルーレイレコーダーが3番組同時録画できるやつなので、5番組は同時録画できます( ̄▽ ̄)
まぁそんなに同時録画することありませんが(^_^;)笑