※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家事・料理

共働きで、、乾燥機、浴室乾燥、除湿器を使ってない方!洗濯は何日に一回…

共働きで、、
乾燥機、浴室乾燥、除湿器を使ってない方!
洗濯は何日に一回回しますか??
電気代抑えたくて外干ししかしてません。雨が続く日に流石に乾燥機を使いますが、、使ってない方教えて欲しいです!

コメント

初めてのママリ

共働きで全機能ないですが、毎日回してます!
我が家は1日回さないだけですごい量になるのですが、ならないですか?
今日もハンガー15本分、ピンチハンガー2つ分干してます(笑)50L分。

• N (25)

N (25)

すごい量です 😂😂😂
    3日に1回でも64Lぎゅーぎゅーで2回回してます😓 洋服が足りないです💦
    夜予約して、朝干したりしてますか??

• 10月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

我が家は20時までにお風呂に入れたらその日に回して、出来なければ予約して朝に干します!!
    1回に大量に干すのが嫌なので、毎日してるのもあります🤣

• 10月29日
  • N (25)

N (25)

夜干すって事ですか?😊
    その時も外に干します??
    わたしは夜干したいんですが、カナブンが最近すごくて 😂 それで洗濯が出来ないでいます😂😂😂

• 10月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

夜は家の中に干してます😊
    マンションなのですが、夜干してると人から見られそうで嫌で😅
    夜はリビングに繋がってる和室に干し、朝になって天気が良かったらベランダに干してます✨✨

• 10月29日