※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

悪阻が楽になっても体重管理が難しい。深夜の食事やお菓子間食を控え、野菜を多めに食べることに気をつける。他に体重管理のコツがあれば教えてほしい。

悪阻が少し楽になったからって油断してたら2週間に1キロ増、、、。今回は体重管理頑張るって決めたのにダメじゃん(T▽T)
1人目で15キロ増えてさすがに注意受けたから今回は初期の段階から気をつけよう!

とりあえず深夜にマックのチョコパイ食べるの辞めます!
お菓子間食絶対しない!
夜は白米2杯ももりもり食べない!
野菜多めに健康よく!

あと皆さんが体重管理に気をつけてた時にされてたことあったら教えてください😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂😂
私も悪阻が楽になってきたので、お昼にパン屋さんのパン5つ食べてしまいました😂😂😂😂
マックのチョコパイも本気出せば4個くらい食べれそうです😋😋😋

1人目の時体重増えないように、あんまり食べなかったら、小さく生まれてしまったので、今回は食べよう!と思ってますが、やはり体重管理は気になりますよね🤨🤨🤨

• ら

コメントありがとうございます😭

私もお昼に唐揚げ丼にベーグル2個も、、、😩😩
    ついついピーク時から脱出したとはいえ食べれることの幸せに止まらなくなってしまって......(T▽T)笑

チョコパイ4個ーー🤣🤣分かるかもです🤣🤣どうしても甘い物欲したくなります!!笑

確かに食べなかったら食べなかったでお腹の赤ちゃんに栄養いってるかも体重増えてるかも心配になります😵せめて8キロまでに抑えたいところですが不安です笑笑🤣

• 10月29日