※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんが上向いており、左横腹で胎動を感じることに不安を感じています。この状況は異常でしょうか?

臨月なんですが先週の健診で赤ちゃんが上向いていると言われました。(逆子ではなく回旋異常です)

胎動が左横腹ばかりで感じるのですが
この位置で感じるのはおかしいですか?😖😖😖

コメント

*

私もわりと頻繁に横腹あたり
胎動ありますよ😂笑

• ♥

そうなんですね( ・ ・̥ )
    戻ってるといいんですが😰😰

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私もほとんど左側で感じますが、今回の子は向き普通みたいです。

ちなみに上の子は前向きの回旋異常でしたが、同じように左側で胎動ありました💦

• ♥

私も前向きの回旋異常です😰😰😰出産時どうでしたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から暇さえあれば四つん這いの姿勢をとるよう言われ頑張りました!
    最後の健診ではまだ正常ではないけどだいぶ改善してきてると言われ、予定日6日超過で生みましたが(最後5日間はエコーなしでしたが)、普通に自然分娩で産めました🙌

上のお子さん見ながらだとなかなか時間がないかもしれませんが、四つん這いでお尻フリフリとかおすすめです😣‼️

• 10月29日
  • ♥

そうなんですね😭♥️
    四つん這いでお尻フリフリやってみます!
    ありがとうございます😭😭💓💓

• 10月29日

そうなんですね!✨
40分で産まれたとは親孝行なお子さんですね🥺
安産でよかったですね✨
私も出産までに治るよう、できる限りのことはしたいと思います😭✊🏻
教えて下さりありがとうございました🙇‍♂️✨