※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
その他の疑問

楽天で、第三者からのログインの可能性があるとのことで今何も利用出来…

楽天で、第三者からのログインの可能性があるとのことで今何も利用出来なくなっています…
同じような経験したことある方いらっしゃいますか?
どうやって使われたのか不安で仕方ないです。

コメント

なあたん

最近そのような詐欺が流行ってます。
なので楽天サイトへログインして会員情報をクリック→次のページのちょっと下にあるログイン履歴をクリック
そこから確認できます!
自分のIPアドレスはわかりますか?

• K11125

K11125

ログイン履歴が見られなくなっています。
    元々楽天ポイントがつくお店でエラーが出るといわれたのが気付くきっかけだったのですが、その後楽天カード会社に連絡をしたので利用停止になっているのかもしれません。
    アプリから購入履歴は見ることができましたが、新たに何か購入されている様子はありませんでした!
    詐欺、嫌ですね(ToT)
    ちなみに初期化のメールはURLのついていない内容だったので、ちゃんと楽天からだったのではないかと推測していますが微妙でしょうか…

• 10月29日
なあたん

利用停止しているなら新しいカード発行もされたということでしょうか?

• K11125

K11125

カードは再発行等していません。
    第三者からのログインの経緯等調査すると言われ、私自身はログイン出来なくなっています…
    カードの利用は身に覚えのない通知等来ていないので大丈夫なのでしょうか( .. )
    色々怖いです…

• 10月29日
なあたん

そういうことなんですね!
カード利用した場合は後から請求書がメールで来ます!

info@mail.rakuten-card.co.jp
がアドレスです。
利用しない限りメールは来ません。
来ていてまた身に覚えがない場合すぐカード会社に連絡してください。