※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

ディズニーランドの乗り物は何が乗れますか?子供が乗れるやつは全て乗り…

ディズニーランドの乗り物は何が乗れますか??
子供が乗れるやつは全て乗りたいんですけど。。
アトラクション乗ってる最中に泣いてしまったりしたら迷惑ですよね??
カリブとかホーンテッドマンションとか怖いやつは乗れないでしょうか??

コメント

その子によると思います。
うちは怖いの無理なんで可愛い系しか乗らないです😅

ままり

息子は泣かなかったです💓
というか、怖くて固まってました。笑
ハニーハントは楽しかったみたいです🥰🥰

息子は90cm超えてるのでジェットコースター系も乗れました〜💕

あーか

9月に行きましたが、下の子はカリブ、ホーンデッドマンション、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、バズ、モンスターズインク、トゥータウンの車のやつ、ハニーハント、ジャングルクルーズに乗りました💡
泣いたりしても抱っこしたり出来ないので大丈夫ですか?とか、くらい所大丈夫ですか?ってちょこちょこきれました!

みん

うちの子はカリブもホーンテッドマンションも乗れましたよ(^^)

みのり

10月に行きました!
1歳と3歳の子ですが、
スモールワールド、ジャングルクルーズ、ハニーハント、バズライトイヤー、モンスターズインク、トューンタウンのスピンなんとか(息子だけ)、ウェスタンリバー鉄道に乗りました!

モンスターズインクの急発進で、娘が泣いてました😂最初の乗り物だったのと主人と一緒だったっていうのもあると思います💦

カリブは息子が1歳の時に乗りましたよ☺️最初の少し落ちるところで泣いてた気はしますが😂
ホーンテッドマンションも暗い所やお化けの雰囲気が大丈夫なら、いけそうですがどうでしょう🤔

はじめてのママリ

泣いちゃうと周りの人に迷惑かけちゃうのは乗らないです💦
アトラクションによっては泣いて動いたりすると停止しちゃうので😭
息子はカリブとホーンテッド泣きませんでしたが、暗さが怖かったみたいで固まってました。笑
でも、ほんとその子の性格によると思いますよ(^^)

その子によると思います。
下のお子さんも一緒に!だと身長制限がないもの以外なら乗れるとは思います😊
あ、でも新しく出来たベイマックスは身長制限が81cmなので、下のお子さんも超えてたら乗れるかな??
息子は怖がって泣く事はなくて、フリーズする感じだったので、カリブもホーンテッドマンションも、白雪姫やピノキオなども乗れましたよ😃

ままり

カリブとホーンテッドマンション一歳半で乗ってましたよ。怖そうなもの?は先にYouTubeでこれ見に行くよーって見せてました。
因みにうちの子ホーンテッドマンションの乗り物で寝てました。笑