※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

久しぶりに広めの公園に子供達とピクニック☀️でも幼稚園生(年少60名程度…

久しぶりに広めの公園に子供達とピクニック☀️
でも幼稚園生(年少60名程度)も遠足に来ていて、遊び場を占拠…先生たちは他のお友達もいるから順番でね!って言ってるけど、そんな60名近くいる中に入っていける訳もなく💦
幼稚園の子たちが来るまでは楽しそうに遊んでただけに、あらら…もう少し少人数で来てくれよ😅と思いました…他の子達も遠巻きに見て遊べず…💦しかも公園大好きなのに、自分から帰りたい…と言い出したので少しかわいそうでした😭

どこの幼稚園だろう?と思ったら、まさかの昨日面接を受けた幼稚園でちょっとがっかりしました😅
来年はうちの子もこうやって少なからず、迷惑をかけるんだな〜と思って帰ってきました。せっかく作ったお弁当は家で食べます🍱

コメント

うちの子も同じようなことありました😩
住宅街にあるすっごい小さい公園に
保育園のお散歩で20人ぐらい😱
歳は同じぐらいに感じたけど
大人数で一気に押し寄せてきて(笑)
うちの子はポカーン👧
滑り台しかないので大渋滞(笑)
すぐに撤収しました😂

• (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    保育園のお散歩も公園に入ると勢いすごいですよね🤣近くの公園はそれがよくあるので、今日は張り切ってお弁当持っていつもと違う広い公園に行ったんですが…運が悪かったです😂
    30分は遊べたので良しとします👌

• 10月29日