※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
子育て・グッズ

ポテトサラダよりカットサラダが好きで、野菜を食べることが大切だと思っています。手作りのポテトサラダよりも袋のサラダを気にせずたくさん食べています。


良かれと思って出したポテトサラダより私が食べてる袋から出しただけのカットサラダ(ごまドレッシング少し…)をバリムシャ食べよる〜〜〜〜。

いや、いいのよ〜〜野菜であることに変わりはないから何食べたっていいのよ〜〜〜。

芋の泥落として切って茹でて皮向いて潰して柔らかくした人参ちっちゃく切ったキュウリと混ぜて塩加減気をつけて味付けしたことなんて全然気にしてないから袋サラダたくさんお食べ〜〜〜〜〜〜。

コメント

ゆかまる

すみません笑っちゃいました🤣
せっかく作ったのにーーーー!!ってなりますよね…

  • なっちょ

    なっちょ

    チンしただけとか茹でただけみたいなのばっかりムシャムシャ食べるので「あーはいはいはいOKでーす」って気持ちです笑

    • 10月29日