※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子について、完ミでの生活リズムやミルクの量、9ヶ月からの離乳食について参考になる情報を知りたいです。

生後8ヶ月の息子がいます。👶🏻

完ミで生活リズムとミルクはどのくらいあげていますか?

離乳食はBFに頼りっぱなしなんですが、9ヶ月からのやつをあげていいと思いますか?💦

参考にしたいです!!

コメント

まだ早いと思います。

• ままり

ままり

そうですよね💦ありがとうございますー!!

• 10月29日

8ヶ月から9ヶ月のやつあげてますよ😂
息子は柔らかいのがダメで、固めなら食べてくれるので😊💓
下痢なったり吐いたりなければ、1ヶ月くらい別にいいとわたしは思いますけどね🤣💓

1ヶ月前に完ミに切り替えて、7時11時15時19時の4回200-240です🙆‍♀️

• ままり

ままり

絶対ダメってわけじゃないですよね、、結構食べてくれるんで少しあげてみて様子見してみます💓ありがとうございます!

離乳食後すぐにミルクあげますか?あげてたら量減らしたりしますか?💦

• 10月29日

退会ユーザー

そのうち食べるようになるんだし、無理に食べさせるわけじゃないのでいいと思いますよ😂💓

離乳食後、すぐはあげないにしてます🙆‍♀️
    すぐあげるとミルクくると思ってあまり食べなくなってしまうんですよね😅

• 10月29日
Lani

8ヶ月過ぎれいれば、私は9ヶ月からのでもあげちゃいます🤗🤣

• ままり

ままり

いいですかね?💧
    少しあげてみて様子見してみます!!

• 10月29日
ぴーまま

こんばんは!
今日、試し9ヶ月のベビーフードを買ってあげたら嬉しそうに食べていました!
歯は全然生えていないけれど、歯茎の力がすごく強いのであげてみようと思いました!あまり細かく考えず離乳食は進めています!