※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

産婦人科の若い男性先生がちょっと怖い印象。初診で緊張し、次回の健診も不安。同じような経験をした人はいるか心配。

産婦人科の男の先生、若いんだけどちょっと怖い…🤢
真剣に真面目に話してくれているだけだろうけど、堅くて怖い…。

初診で、『なにか聞きたいこととかありますか?』って聞かれたんですけど、あっ…いえ…わたくしめにお耳をお貸しくださるなんて恐れ入ります…大丈夫ですはいー…って縮こまっちゃいました(笑)

次の健診が土曜日なんですけど、多分緊張するので、今から話すことをシミュレーション中です(笑)

そもそもなんで産婦人科を選んだんだろうこの先生…

怖い先生にあたった人いますか?

コメント

りぃ

まるでコウノドリの四宮先生みたいですね😅

私は研修医の先生が途中から入ってきたのですが、
エコー下手、診察の時に伝えることを言い忘れる…などなどのミスをする度に、
そばで見ていたそれまでの担当医が怒ったり、小突いたりしていて、ちょっと怖かったです
がんばれー負けるなーって心の中で応援してました😅
でも、エコーはすごい下手だったなぁ…😅😅😅

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

研修医さんかわいそう(笑)頑張ってもらいたいですね!とくにエコー🤭

• 10月29日