※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
雑談・つぶやき

昨晩旦那と喧嘩しました 喧嘩自体はほんの小さなことがきっかけで、塵…

昨晩旦那と喧嘩しました 
喧嘩自体はほんの小さなことがきっかけで、塵も積もれば…って爆発しただけなんですが…
今まで何度約束しても守ってもらった試しが無く、落とし所も見つけられない、それならお義父さんに頼るしか無いと連絡したんです

お義父さんは外出中でお義母さんがでたのですが「パパ行かせるから!」って言われて、これでやっと少しでも楽になると待っていたのに…
連絡したと知った旦那がヒートアップ、出て行こうとしたから引き止めたらちょっとした揉み合いになり、それでもあと少しでお義父さんが来てくれる、お義父さんが来るまでの辛抱だと耐えたのに結局来ることはなく…LINEが一件入ってただけ…

本当に辛くて助けを求めたときに助けてくれない人なんだと、絶望しました…
こんな事なら旦那なんかほっとけば良かった、助けて貰えると思ってそれだけが希望だと耐えたのに、私は一度も手をあげていないのに、ただただ一方的に投げられ踏みつけられて、
私、結構頑張ってたつもりなんです
頑張っても足りないところしか協力を求めてないんです
何がダメか分かんないんです
ただ今までのやり方じゃ何も変わらないなら仲裁してもらうしか無いと考えただけなんです
なのに誰も頼れないと分かったんです
何を希望にして頑張れば良いんですか?
誰か、本当に誰でも良いので私に優しい言葉をください
心も足も折れててもう何も頑張れません

コメント

ももんが

足!?大丈夫ですか?💦
うり坊。さん、もう十分頑張ってます。何とか冷静に解決しようと痛い思いしてまで頑張ったのですから。

DV加える人達からは逃げて欲しい…。
自分と、お子様の幸せだけ考えて生きて欲しいです。

• うり坊。

うり坊。

ありがとうございます、本当に、ありがとうございます
    頑張ったって認めて貰えて、すみません、辛さと嬉しさで言葉になりません、
    あの時本当に助けて欲しかったんです、痛くて息ができなくて、頭打って意識も朦朧で、早く来て、助けに来てって、最初の一回きりどこにも連絡も出来ないままずっと待ってたんです、
    どこにでもいるような普通の家族でいたかったです

• 10月29日
ふ9🍵

義理の家族なんて所詮どこまでも自分の息子が可愛いんですよ。
ご自身のご実家は頼れますか?

修復を望むか望まないかによって動きが異なると思いますが、少なくとも足折れるレベルの暴力だったとしたら写真とメモと可能なら病院で診断書だけ書いておいてもらうといいと思います。使うかどうかわからないですが後でいざとなったときに武器になると思います。

暴力する奴なんて最低です。どんな理由であっても暴力は絶対ダメです。子どもにもそう教えるのに父親である旦那さんがやってもいいなんてことないです。
毅然とした態度で臨みましょう。