※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週まで自宅安静で過ごしたいけど、お庭での出来事で弱気になり、初めての夫婦行事に参加できず悲しい。ビデオカメラで記録したい。無排卵での妊娠で最後の妊娠だと思い、37週を待ち望む。

37週まで何とか自宅安静で過ごしたいけど
お庭で幼稚園のバス待ってるだけで、お腹張りまくりで😭
弱気になる😭
初めてのお遊戯会もきっと参加出来ないし泣きそう😭
今まで行事全て、親1人までだったけど
初めての夫婦で参加出来るのに、、😭
鮮明に映るビデオカメラ買うしかない😭😭😭😭😭
無排卵で妊娠できたから、最後の妊娠だと思うけど
早く37wにならないかなって思ってしまう
上の子も切迫だったし、
マタニティライフ楽しみたかったな😭

コメント

deleted user

私も2人目から
早産気味でマタニティライフ
楽しめたの1人目だけでした🤣
私も最後のマタニティライフは
入院ばっかで終わり
37wで終了しました..😭

お遊戯会も
去年私も行けませんでした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    37wまで持ち堪えられただけでも
    良しとしなきゃですよね😭
    お遊戯会の手紙持って帰ってきて
    しかも、娘にぴったりな役で😂
    めちゃくちゃ泣きそうでした😭😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は3人目の時
    34wで子宮口開いてて
    生まれるかもよ!!って
    なり焦りました..
    入院してなんとか
    持ちこたえてくれました😔

    うわー!
    それは行きたいやつですね..
    カメラでもいいですけど
    実物の方がやっぱり
    いいですもんね😭

    • 10月29日