※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クリニックデビュー3周期目。高温期15日目ドゥーテストで真っ白陰性でし…

クリニックデビュー3周期目。高温期15日目ドゥーテストで真っ白陰性でした。 リセット待ちです。
皆さんの妊活のオススメを教えてください!体を温める場合どの時期に温めるのがベストですか?暑がりなので薄手のロンT、家では靴下履いてないことが多いです。お腹周りを温めた方がいいとか、首や足首から温めるべきなのか...。また時期はいつ頃なのか。生理から排卵までが大切なのか、排卵から着床までなのか。基本的にずっとなのか。。。
他にも食べ物や、気をつけていることがあれば教えていただきたいです。
葉酸サプリは毎日かかさず摂っています。他にオススメのサプリ等ありましたら聞きたいです!よろしくお願い致します‼️

コメント