※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの顔の写真が欲しいですが、要望は厚かましいでしょうか?

検診のたび4Dエコーをやってくれるのですが
エコー写真は白黒の足の骨の長さの写真ばかりです。笑
正直赤ちゃんの顔の写真とか1枚くらい欲しいなぁって思ってるんですけど、要望出すのは厚かましいですか?😂

コメント

三児のmama (26)

4Dくださいってゆえば貰えますよ😊
私のところはケータイで撮ったり印刷は500円取られましたがもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dは毎回無料でもらえるので
    ただエコー写真が欲しいと思って🥺

• 10月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

言えば貰えるも思いますよ🥰
せっかくだし欲しいですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいです😂毎回足の骨とかお股の写真とかばかりで💦笑

• 10月29日
naco🍒

基本的にお医者さんにとってのエコーは赤ちゃんの健康状態を知りたいためだけなのでそうなっちゃいますよね😆特にもう37週ということで赤ちゃんも大きいでしょうから体の一部しかエコーにおさまりませんよね😊
私のかかりつけの産院は、4Dエコーは希望者だけです!だからか、しっかり顔が見えたときだけ写真をくれて、4D料金をとられます!顔が写らなかったら写真もなく料金もとられません!
お腹の中の写真は今しか撮れませんし、全然言っていいと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その制度いいですね😍
    せっかくお金出すのに見れなかったら意味ないですし勿体無いですよね🙌

• 10月29日