※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

1歳の子供がいる方が内職を考えています。内職の探し方や収入、子育てとの両立について教えてください。

今1歳になったばかりの子供がいます
内職やろうと考えてるのですが、みなさんどこで探していますか?それと月にいくら稼げて子供がいたら内職でも大変でしょうか?
教えてください。

コメント

ほっぺぶー👅

こんばんは✩

私は先月から内職始めました(∗•ω•∗)
私の場合はたまたま家のポストに内職募集のちらしが入っていたのですが、お住まいの県や市町村+内職…とかで検索すると、県だったり市だったりが募集をかけてたりもしますよ☺︎

今は上の子が言う事をちゃんと聞ける状態、下の子はそこまで動き回る状態でないので子どもを見ながら仕事出来ていますが、下の子が動き回るようになってから、言う事聞けるようになる…までは大変かもしれないと感じています。
大きい物だったりすると場所も取りますし、子どもに触らせたらNGです💦

お給料については、まだ1回しか頂いていない+締め日の関係で半月分だけだったので正しくお伝えできませんが、6500円程でした。多分2週間分位だったので1ヶ月分丸々入ると10000円は越すかな…と思っています( •́ .̫ •̀ )
ただ仕事内容によって単価が違うので、お給料は働く会社によってだいぶ差があると思います!
私の職場は単価が割と良くて、5~7円もらえる仕事が多いです。中には1つ1円ももらえない仕事が中心の所も多いと思うので、とりあえず内職を探して、連絡して内容を聞いてから始めた方が良いですよ(∩´∀`∩)

• ちー

ちー

わざわざこんなに詳しく教えていただきありがとうございます(o^^o)

• 7月22日
らん

私は役所の内職相談で見つけました😊
役所によって曜日や時間は違うみたいです。

お洋服のリサイクルショップでWebにアップするまでのお仕事やプラスチック会社の内職、今は紙製品の会社でお仕事しています。

リサイクルショップはだいたい1万~1万8千、プラスチック会社は5千~1万2千でした。
今の内職は始めたばかりなので、まだもらえていませんが、話を聞くと2万くらいからとのことでした。
ベテランは10万以上稼ぐ方もいるそうです😱笑