※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

生理予定日に生理痛みたいな痛みがひどく、検査薬で薄く陽性反応。病院で胎嚢確認できず、週数早い可能性や子宮外妊娠の可能性。再度受診予定で、痛みが続く心配。通常妊娠でも痛むことがあるか不安。

10/22生理予定日で
生理痛みたいな痛みがあまりにもひどくて
10/25検査薬したら薄く陽性反応あり
翌日、病院受診しました。

病院でも薄く陽性反応あったのですが
胎嚢は確認できず…
原因は週数が早いか、子宮外妊娠とのことでした。
(出血は全然ありません。なので流産ではない。かなと)

1週間後再度受診予定です。
ですが今でも毎日、生理痛みたい痛みがあり
寝れないほど痛いです。
(右の方だったり、左の方だったり、全体的に痛みます)

子宮外だと思うと怖くてたまりません。
通常妊娠でもこんに痛むものなのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも全く同じこと言われてましたよ!
子宮も痛かったです!
私はなーんの心配もしてなかったです💦
来週わかるし来週まで気長に〜♪って感覚でした😭

  • なつ

    なつ

    1人目のときはなんの痛みもなかったです。今回があまりにも痛くて…

    検索魔になってます。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮外は確率も低いですし、赤ちゃんの生命力信じてあげましょう😊🎈

    • 10月29日
  • なつ

    なつ

    そうですね!信じてみます😭

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じありました!予定日の2日後に検査薬使い陽性反応がでたのでその日のうちに検診に行きましたが、行くのが早すぎて胎嚢わからずでした😓でも初期の頃から生理痛のような症状ありました。

  • なつ

    なつ

    痛みあると不安ですよね💦

    • 10月29日
🤍

コメント失礼します!
私も昨日が予定日で昨日陽性確認できたのですが子宮の痛み生理痛のような腹痛で戸惑っています😢
息子の時には無かったのですがその前に稽留流産を経験してその時は腹痛が酷かったので、、、

私も今そんな状況なのでその後どうだったかよければ教えて頂きたいです😞🙏