※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の夜泣きが頻発しています。寝る前に泣くこともあり、グズることもあります。

1歳10ヶ月。夜泣き酷くなった方いますか?
ここ1週間くらい夜泣きが頻発しています💦
うわーんてちょっとなってすぐ寝ることもあれば
しばらくグズることも....

コメント

そら

酷くなりました😱
暫く夜泣きなかったのに、3ヶ月前くらいから夜中にグズグズする毎日で朝まで熟睡した事ないです😵
泣いてはすぐ寝るんですけどね。
息子も熟睡していないせいか、朝の寝起きめちゃくちゃ悪くなって何が原因なんだろうと悩む毎日です😭

• minami

minami

うちの子だけじゃなく安心しました😢
    うちも朝の寝起き悪くて、私も油断すると起きない人なので、9~10時まで寝ちゃう日が続いてて💦
    最近それも原因かとリズム戻りつつありますが、夜中はまだ泣いてしまいます💦

• 10月29日
ちゅんちゃん◡̈*

ここ2週間位毎晩夜泣きが復活してました💭
2時頃大泣きで起きて朝まで寝ない毎日でしたが、急に起きなくなり先週1週間は夜中は起きませんでした☺️👍

もしかしたら何週間かで落ち着くかもしれないので無理せずに頑張って下さい!

• minami

minami

うちもそれくらいの時間帯が多くて、最近は0時過ぎ頃です💦
    落ち着いてくれたら嬉しいです😂
    温かいお言葉ありがとうございます!

• 10月29日