※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーやUSJなどの次の日、幼稚園は行かせますか?休ませますか?私が…

ディズニーやUSJなどの次の日、
幼稚園は行かせますか?休ませますか?

私が子供の頃は休ませてもらってました🤣
小中でも平日に行って次の日休ませてもらうとか普通にあったんですが、行かせる方が大半ですよね🤣

どのくらいの割合なのか気になるので教えて下さい!

⚠︎次の日休みじゃない日は行かない、とかは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園なら平日休んで次の日休むのもあり

はじめてのママリ🔰

幼稚園なら土日に行って次の日休むのもあり

はじめてのママリ🔰

幼稚園でも休ませない‼︎

はじめてのママリ🔰

小中でも平日に行って次の日休むのもあり

はじめてのママリ🔰

小中でも土日に行って次の日休ませるのあり

K.mama𓇼𓆉

私は旅行行くのに休んでました😊
学校の休み期間より親の休みの方が長くて大型連休は遠出に連泊なので休んでましたね🤣

はじめてのママリ🔰

行かせる人、休ませる人半々くらいなんですね!
ありがとうございました✨