※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

同じような方いますか...?ルトラールを服用し始めて2周期目。13日に排…

同じような方いますか...??

ルトラールを服用し始めて2周期目。
13日に排卵誘発剤を打ち、13.14日と
シリンジでタイミングを取りました。
16日からルトラールを服用し、27日朝で
服用が終わりました。
排卵誘発剤を打ってから1週間後には
1度体温ががくんと下がったり、
触れるだけで痛すぎる胸の張りがあったり、
足の付け根も時々痛んだりと、
いつもと違うことも沢山ありました。
26日に水っぽい出血があり、
27日に茶色っぽい出血が見られ、
今日に日付が変わってすぐに
水っぽい鮮血を確認しました。

排卵からおそらく2週間は立ってるし、
認めたくないけどリセットですよね...。

コメント