※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2年以上レスで、その話について夫婦で全く話し合ってないっていう方おら…

2年以上レスで、その話について夫婦で全く話し合ってないっていう方おられますか?😂

うちがそうなんですが、全く話し合いもしてなくて、旦那がどう思ってるのか分かりません。
聞きたいような、だけどなんだか嫌で、、、。

同じような方はもうこのままでもいいって感じですか??

コメント

あっぴ

うちもそうです💦
息子を妊娠してから1回も無いです😅

付き合ってる頃からずっとレス気味だったのもありますが、自分から誘うのも、その話をするのもなんだか出来なくて😅

少し寂しいですが、私はもうこのままでいいかなと思っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    同じですね💦
    私も自分から誘いにくいし話もしにくくて😭

2人目とか考えておられますか??

• 10月28日
  • あっぴ

あっぴ

すみません、下に書いてしまいました💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目欲しいんですが、現状無理です…😅悩ましいですよね😭

• 10月29日
あっぴ

兄弟いた方が良いよなぁとは思いますが、現状ムリだし諦めてます😅

hinari

うちは話し合いましたが、レス継続中です😓
なんでなのって、モヤモヤしませんか?
私はこのままは嫌だと思って話し合いましたが、それでも解決しない(向こうから誘われない)ので、もう悲しみから失望に変わり、もうしたくなくなりました。

話し合いしても解決しないこともあるので、どうしたらよいのか…\なんとも言えないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

継続中なんですね💦
    モヤモヤしてるんですが、旦那が自分優先ばっかりで話し合いに応じてくれません💦何度か話したいことがあるから時間を作って欲しいとお願いしましたが、嫌みたいで。そんなんだから余計に話し合うのが嫌で🥺

解決しないこともありますよね😭でも、こちらとしてはいい方向に向かいたいですよねー💦

• 10月29日
ずずずん

うちは(私は)、子作りの目的でしか出来ない…するつもりも無いので、子作り以外レスなのですが

夫の本音はわかりません😅でも取り立ててギスギスしているわけではないです。
都合の良い解釈かも知れませんが、、、
夫も同じ様な感覚だと思っています🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんが欲しいってなった時に声かけたって感じですか??
    うちも2人目欲しいんですが、話し合いが出来ない状態で(^_^;)

お互い同じ感覚だったらいいですよね(^^)
    ただ本音どうなのか気になりますよね😂笑

• 10月29日
はじめてのママリ

2年以上してません🙄💧!話し合いもしてません🤔特に誘われる事も、断る事も、誘う事も、ありませんでした😂マッサージしたりスキンシップしてたのにな〜モヤモヤするけど太ったし〜しょうがないのかなぁ、、明日旦那の誕生日なので思い切って誘ってみようかな、なんて今思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですね!
    今日お誕生日なんですね!😊
    勇気出して誘ってみてください〜💕
    私には勇気がないので…🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ1年半くらいのレスです。

普段はとても仲が良くてソファでくっついたりキスしたり〜とかしてるんですが、子供も常にいるので発展しませんし、子供が寝た後も特にそんな雰囲気にはならず…

私も彼がどう思ってるかわからないですが、私はもうこのままでもいっかなぁーて思ってます。太ってきてるしなんか自信のない体なので。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかそんな雰囲気にならないですよねー💦
    お互い言わないのであれば、そのままでもいいかもしれませんね😅私も最近そう思うようになってきました😂笑

• 11月1日