※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

副業や起業をしている方いますか?最近は副業が増えていると聞きますが、本当でしょうか?行動することが大切だと思い、始めました。

副業、起業やってるよーってかたいますか!私はやってます😌✋

てか今の時代副業してる方の方が多い〜って聞くけどほんとかな?まあ行動しないよりした方がいいとは思う
だからやり始めたけどねー!😆

コメント

ママリ

ここの所お休み中ですが、以前やってました〜❣️

• るる

るる

どんなのやってましたかー!✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

恋愛教材の販売とコンサルタント(非対面)してました。
    昼間の仕事より月収が高い月もありました。
    揚げ豆腐さんはどんなことやってるんですか?

• 10月29日
  • るる

るる

そうなんですね!!😳
    ゲームの広告です!あとはこの仕事を一緒にしてくれる方を探してる感じですかね!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

わ〜面白そうですね❣️
    ウチの長男がゲーマー(PCオンライン)なので、少しでも収入になるような事やらせたいのですが…
    ゲームの広告とは具体的にどんな感じでやるんですか?🙄
    逆に質問ですみません💦

• 10月29日
  • るる

るる

一応仕事自体は20歳以上学生じゃなければ出来ます!

ゲームをやるだけならやって稼ぐこともできます!😆でもそのゲームも一応18歳以上じゃないとプレイ出来ません!😂

• 10月30日

フルタイム正社員やりながら、深夜の時間帯使ってライターとオンライン家庭教師やっていますよー!
仕事が趣味みたいなものなので、楽しいです(^∇^)

• るる

るる

めちゃくちゃ凄いです!!✨😆仕事嫌いでは無いですが育休でこんなに長い休みがあるとなかなか復帰するのがだるーくなっちゃいます🥶

• 10月29日

退会ユーザー

むしろ副業に向けて行動していらっしゃるので、仕事お好きなのかと思ってました!🤣
    でもだるいときもありますよね🤭

• 10月29日
  • るる

るる

やり始めたらすきです!むしろずっと動いてたい‪w‪w
    アパレルなんですけど!もう接客してたすぎて暇な時間憂鬱です😂

• 10月29日