※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫婦喧嘩で夫に物を投げられたり、胸ぐらを掴まれたので警察に通報しま…

夫婦喧嘩で夫に物を投げられたり、胸ぐらを掴まれたので警察に通報しました。
警察がきて冷静になりお互い悪かったということになり、、落ち着いて話をし仲直りしました。
が警察の流れに沿っていたら、お互い暴行で、被害届を出したことになり、双方加害者被害者となってしまいました。
被害届を取り下げたいのですが、もう指紋やら聴取など取られてしまってます。
どうしたらいいでしようか。、

コメント

🐰

今後また何かあった時のために取り下げない方がいいと思いますけど、、、😭

piko

私だったら今後万が一のこともあり得るので被害届は取り下げないです

mii 🧸

私も似たような事があり、通報をし
て何日後かに被害届を取り下げてほしいと警察の方に言ったのですが
私も旦那さんも書類(名前を忘れてしまいました)に記入しているので、取り下げはできませんと言われました。

多分取り下げは厳しいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰 

ご意見ありがとうございました。
今回は取り下げは諦めようと思います。