※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
家事・料理

愚痴です。タンパク質は納豆、豆腐、鶏肉のみ魚 卵は殆ど食べない。鶏肉も…

愚痴です。

タンパク質は納豆、豆腐、鶏肉のみ
魚 卵は殆ど食べない。
鶏肉も衣を付けた料理だけ

野菜も一切駄目、野菜スープも駄目
みじん切りにしてピラフ、炒飯しか駄目

毎日毎日似たようなご飯
鶏肉と納豆ご飯とバナナ_| ̄|○ il||

何度もひっくり返されて吐き出された炊き込みご飯、リベンジで薄味にしたら今日は何とか食べてくれました。

ご飯も吐き出されひっくり返されるのは結構こたえますね

家庭の味も愛情も知らずに生きてきたけど、子が出来たら自然とおかあさんが出来ると思ってた。世のおかあさんはちゃんとおかあさん出来てて本当に凄い。羨ましい。偉い。

私も頑張ります。

コメント

わに

美味しそうですね!🥺🧡
こんなに美味しそうなごはん作ってて頑張ってますよ😳😳
頑張りすぎないでくださいね😮💟

息子もせっかく作ってもニギニギして床にぽいしてお口からべーして。。
ほんっとにごはんの時間が憂鬱です😅
さらに最近癇癪ひどくて、何か気に食わないとお皿ひっくりかえしてギャーギャーして😭😭
本当に大変ですよね。。
毎日毎日お疲れ様です🌞👍🏻👍🏻

じゅん

本当に美味しそう😄
うちもかなりの偏食で納豆ご飯3食とかもありました。
色々工夫して作っても食べてくれずどんどん手をぬいてましたがきなこさんの写真を見てもう少しだけちゃんと作ろうかなあと反省しました😅

最近ふざけて人形がお話ししてるように話しかけて、何で野菜食べないの?と聞いたらマズいよと息子が答えて、でも野菜食べたら元気になっていっぱい遊べるんだよ~と言ったら食べる~といい、あっさり野菜スープ飲んでくれました。男の子だと人参電車発車しま~すと言って口まで持っていくと食べる時もあったり。あんまり頑張り過ぎないで下さいね~😄

すごすぎます👏

うちの2さい4さい、超偏食で365日毎日、夜はチャーハン。朝は納豆ご飯ですよ~💫

ヒマラヤン

美味しそうです!うちは上の子偏食だったのでほとんど同じメニュー繰り返しでしたよ。
納豆、しらす、ご飯、豆腐
野菜も葉物はチャーハンでやっと食べるくらいで…

今は保育園に行っているので、だいたいの物は食べられるようになりましたよ!