※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵が正常に行われているか不安です。基礎体温が37度台に上昇した場合、高温期に入った可能性があります。高温期が来たということは、排卵が起こった可能性があります。

基礎体温に詳しい方に質問です!😭9月頃から不正出血があり、病院に行ったところ排卵がしっかり行われてないかもと言われ基礎体温を測り始めました!18日頃から37度台になったりしてるのでこれは高温期が来たという事でよろしいのでしょうか?ちなみに高温期が来たということは排卵は出来たということでしょうか?😢無知で申し訳御座いませんがわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします😢

コメント

udonko

そこまで詳しくはないですが、高温期に入っていると思います🥺
排卵予定日はいつですか??
高温期があるからといって確実に排卵したかは病院行かないとわからないかもですが、、

• りな

りな

回答ありがとうございます😭
    2ヶ月ほどしっかり排卵していなかったので予定日がわかりません😢😢
    高温期が来ても排卵してない事もあるんですね...😭😭😭

• 10月29日
  • udonko

udonko

私も同じ状況なのですが、排卵したかはやはり内診でないとわからないようです😩

• 10月29日