※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くら寿司以外でgo to eat使ったことがある方教えて下さい🙇条件は全てデ…

くら寿司以外でgo to eat使ったことがある方教えて下さい🙇
条件は全てディナー、大人2人+1歳児で仮定しています。

①ファミレスで大人が2700円分、子どもが300円のお子様セットを食べた場合→3000 pt付与?

②ファミレスで大人メニュー3000円分、子どもは取り分けだった場合→3000pt付与?

③しゃぶ葉や串家物語など食べ放題大人3000円分、子どもは無料だった場合→2000pt付与?

また席のみ予約しか予約メニューにない場合、ホットペッパーのポイントなどはどのように使うのでしょうか?
優しい方教えて下さい🙇💦

コメント

場所によるみたいですが基本的には幼児も一人と考えてその人数かける1000円分でポイント付与なのでそれでいいと思います🤔3番は自信ないけど私はそう解釈してます💦

ポイントは予約のときに利用ポイントを入れて予約しておけば合計金額からそのポイント分引いてお支払いですよ!ただし、ポイントよりも金額が少なくてもポイントは返ってきません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます🥰
    3番難しいですよね…。
    子どもは無料でも食べ放題みたいな時間制だと子どもに食べさせるのに時間をとられるので、ポイントつかないと何だか損な気がしてしまいます😂

• 10月28日
ぱん

誰がいくら分食べたというよりも人数×1000円分の食事をしたかどうかです👌🏻
3人で行ったら最低でも皆で合計3000円は食べてねって感じで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合計金額での計算なのですね😄
    お子様メニュー無理に頼まず、取り分けで良いのなら助かります🥰

• 10月28日
  • ぱん

ぱん

因みにイーパークでの予約の場合です👌🏻

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イーパーク見てみます✨
    ありがとうございます🎶

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今日ホットペッパーで予約して行ってきました!

まだポイント入ってないので、確実じゃないですが②の考え方で良いと思います。
③は不明です💦

席だけ予約で、go toではなく貯まっていたポイントが使えたので普通に値引きされた金額を支払いましたよ✨
ホットペッパーはこの考え方でいけそうですが、他の予約だと乳幼児は含まれないとかあるみたいなので確認してください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くら寿司以外はポイントの反映に1週間ほどかかるので何だか不安です💦
    ホットペッパーは席のみでも事前にポイント払い出来るんですね👏

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

串家物語は予約の際に乳幼児も人数に含めてくださいとの記載を見たのですが、どうなんでしょう?

牛角とかは公式ホームページに堂々と幼児は無料でポイントもらえるからこの機会にと書かれていますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちはパスタ屋さんで大人2人子供2人で予約して、セット2つ、単品パスタ1つを頼みみんなでとり分けて4000円超えましたがちゃんとポイント入りました😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

串家物語の予約画面(ホットペッパー)には乳幼児も含めて下さいと記載ありますね😊
    でも牛角のようにポイントがつくかまでは記載していないですね😯
    パスタ屋さんは大人の取り分けでOkだったんですね✨
    教えて下さってありがとうございます✨

• 10月29日