※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守山区のフォレストベルと尾張旭のいしかわレディース、どちらが良いか迷っています。先生や看護師、助産師の評判や付き添い、立ち会い、面会について教えてください。女医さんに診てもらえるでしょうか?

瀬戸市在住6wの初産婦です。
守山区のフォレストベルか尾張旭のいしかわレディースのどちらへ通院するか迷っているのですが、先生の評判や看護師さん、助産師さんの評判はどうですか?
それから現在、付き添いや立ち会い、面会はどうなっていますでしょうか。
いしかわレディースは院長は無愛想だけど、女医さんが優しいと聞きました。ずっと女医さんに診てもらえるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

mii

7月にフォレストベルで出産しました☺️
先生は色々中方がいるので合う人の曜日にすれば
良いかと🙆‍♀️看護師さん達もほとんどの方が
親身になってくれました🤔ただ1人くらいは
どこでもキツイ人はいるかと思います😰
付き添いは30週前後まで旦那と子供のみ。
面会も同じです!また増えてくると
どこの病院も変わってくるかもです…
私が退院前に変わったので💦

個人的には少し高いですが
フォレストベルで
良かったなあと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    こちらが調整出来れば同じ先生に見ていただけることも可能なのですね!それを聞いて安心しました〜ちなみに、内診が雑な先生はいましたか?😂
    看護師さん達もほぼ親切な方ばかりなんですね😌
    変な人がいるのはどこも同じですか🤣
    旦那だけでも付き添い面会出来るなら安心です😊
    本当に早くコロナ治まって欲しいですね😭
    貴重なご意見参考にさせていただきます💖

• 10月29日
たまご🐣

おはようございます。里帰りだったので出産はしていなく参考になるかわかりませんが守山区のフォレストベルに通ってました😊✨
フォレストベルの先生は医院長先生、女の先生とお世話になってました。優しい先生でしたし助産師さんも優しかったです☺️ただ曜日で先生が決められていたので..曜日に合わせなきゃいけなかったのが大変だったような覚えがあります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    先生達が優しいのはいいですね😊ますますフォレストベルに傾いてきました💖
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 10月29日